カード型リモコンで操作する駐車場ゲート

■駐車場ゲートをカード型リモコンで操作

無断駐車防止や関係者専用駐車場の管理に便利な「リモコンゲート」。
当社の「リモコンゲート」はカード型の無線リモコンと有線リモコンの2タイプがあります。
今回は無線リモコンタイプのご紹介をいたします。

cargate.jpg

■無線リモコン式リモコンゲートの特長

カード型の無線リモコンを用いて開閉する「リモコンゲート」の3つの特長をご紹介いたします。

car_01.gif

1.車内からラクラク操作
車から降りずともゲートを開閉させることができます。
雨などが降っている場合にわざわざ車を降りてゲートを開けたり閉めたりするのは大変ですが、カード型の無線リモコンであれば、車の窓を開けることすらなくゲートを操作できます。

2.カード型リモコンを持った人だけが操作できる
本体内蔵の受信機に登録されたリモコンだけが操作可能となります。
そのリモコンを持った人だけがゲートを通過することができ、関係者以外の通行を制限できます。
カード型のリモコンがゲートを開ける「鍵」の役割を果たすことになります。
なお、リモコン子機は合計200台まで登録可能となっております。

3.すばやい開閉でスムーズに通過
リモコンゲートが開閉に要する時間はそれぞれ約3秒以内となっています。
リモコンの操作でゲートを開けて、ほとんど待つことなく通過することができます。

■リモコンゲートについてのお問合せはこちら

無断駐車対策や、関係者専用駐車場の管理などに抜群の効果をもたらす「リモコンゲート」に関してご質問やご要望などがありましたらお気軽にお問合せください。 (文責:リモコンゲート担当 岩崎)

人用安全ゲート通信販売

ご購入についてのお問い合わせ・ご相談や、各種資料請求など、
お気軽にお問い合わせください。

0120-500-836

受付時間9:00-17:30